***今日のメニュー***



photo-01


■ 鶏むね肉とれんこんのスイチリ照り焼き 

■ 4種のきのこのお味噌汁 

■ さつまいもとくるみのサラダ 



***本日の一コマ***



photo-01

鶏むね肉はしっかりと焼き色を付けて水分を閉じ込めます☆淡白なむね肉もパサパサしなくなるんですよ (*゚ω`艸)



photo-01

さつまいもとくるみのサラダはマヨネーズで和えます☆マヨネーズの酸味とさつまいもの甘味、くるみの食感がベストマッチ(*^^*)



photo-01

付け合せのお野菜達(*´∀`*)全体的に茶色くなりがちな食卓に彩りを与えてくれます♪栄養も豊富で一石二鳥ですね☆


 
 

**味の感想**


鶏むね肉とれんこんを

特製のスイートチリソースで

味付けました(*´ω`*)

お味噌汁にはきのこがたっぷり♪

栄養バランスを考えて作ったので

何種類の食材を使用したのか

分かりません(; ・`ω・´)笑

春が待ち遠しいですが

冬を乗り切りましょう☆
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪