***今日のメニュー***



photo-01


■ ユッケジャンクッパ

■ 塩昆布キャベツ
■ 杏仁豆腐



***本日の一コマ***



photo-01

牛肉と豚肉の細切りを
ごま油で炒めていきます(●ゝω・)ごま油の香りが広がります★しっかり塩コショウをするのも忘れないで下さいね!



photo-01

お肉に火が通ったら、野菜を入れていきます(*´ω`*)たっぷりのもやしと白菜、筍と椎茸など様々な具材を入れています♪



photo-01


味付けは、もちろん当グループオリジナル+。(◆’v`b)b。+辛さを抑えていますので、だれでも食べやすいユッケジャンクッパになってます★


 
 

**味の感想**



ユッケジャンクッパは、特製ユッケジャンクッパになります(*´ω`*)

キムチやニラを使っていないので、匂いも気にしなくてOK!それでいてコクはあるので飽きずに飲めます♪

スープとして飲んでもGOOD゚+.(ノ*・ω・)ノ*.もちろんご飯にかけて食べるのも、具だくさんなのでボリューム満点で満足頂けると思います(*´∪`)

次回のまかないもお楽しみに(*’A^q)
 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪