***今日のメニュー***



photo-01


■ タコライス

■ 野菜とベーコンのミルクスープ

■ パイナップル



***本日の一コマ***



photo-01


ひき肉は脂が出過ぎるので、一度湯がいてあります゚+.(ノ*・ω・)ノ*.そうすることにより、大幅なカロリーカットが出来るのでオススメです!



photo-01


サルサソースももちろん手作り!様々な食材が入っているので、後ほどご紹介させて頂きますね(‘U`)レンジで出来るので簡単です★



photo-01


ミルクスープは、たっぷりの牛乳を使っております(*´∀`*)人参やじゃがいも、ベーコンなど具沢山のスープになっております♪


 
 

**味の感想**



タコライスは、当グループでも度々作っている人気のまかないとなります゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

サルサソースの中身ですが、玉葱・トマト・ピクルス・塩・胡椒・レモン汁・トムヤムクンペーストが入っております★
具材の食感を残すために、フードプロセッサーは粗目に仕上げます(ノω`*)ノ

チーズやマヨネーズ、レタスや生トマトなど、野菜が多いので健康にも◎

次回のまかないもお楽しみに(*>∀<)ノ))★
 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪