***今日のメニュー***



photo-01


■ 肉団子の甘酢あん定食



***本日の一コマ***



photo-01

肉団子をごま油で焦げ目がつくまで炒めます(*´∀`*)今は出来合いの肉団子もあるので、簡単に作れるのが便利ですよね☆



photo-01

味をつけたら、パプリカとれんこんを加えて煮込んでいきます(◆*’v`*)たっぷりの甘酢が食欲をそそります(*>∀<)ノ))★白米と相性◎



photo-01


鍋で作ったチョレギサラダです!野菜不足になりやすいので、鍋いっぱいに作りました(ノω`*)ノ海藻も入っているので、バランス◎


 
 

**味の感想**



肉団子の甘酢あん定食の内容をご紹介致します(◆*’v`*)

肉団子の甘酢あん・チョレギサラダ・ハムと豆腐の中華風卵スープ・グラノラパフェ・ご飯になります(*>∀<)ノ))★ バランスバッチリじゃないですか!?バランスもよく、ボリュームもたっぷりです☆ 明日のまかないもお楽しみに(ノω` )  
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪