***今日のメニュー***



photo-01


■ 3種の漬け丼

■  タコときゅうりとわかめの酢の物


■ お吸い物
 



***本日の一コマ***



photo-01

ねぎたっぷりで生姜を使った甘ダレに漬けられているのは…かつおです!
風味が引き立ち、ご飯がとっても進みます(●・´艸`・)



photo-01

醤油ベースのタレで、和風な味に仕上がっているのはまぐろです(^▽^)
こってりした醤油がまぐろの味を深くしていてとてもおいしいですよ☆



photo-01

サーモンは和風に仕上げた2つとは全く違う、韓国風ユッケにしました(*´∀`*)
ぴりりとした辛さがたまりません(^^♪


 
 

**味の感想**


漬け丼は、かつお・まぐろ・サーモンと豪華3種盛りとなっていますよ(*´∀`*)

さらに!この3種類、全部味付けが違うんです!

それぞれに合わせたタレに漬けられた魚で、ご飯がとっても進んじゃいますよ♪

メインを引き立たせるため、汁物はお吸い物です☆

タコときゅうりとわかめの酢の物は甘めでさっぱりした味ですので、漬け丼との相性ばっちりです(∩´∀`)∩ 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪