***今日のメニュー***



photo-01


■ 豚しゃぶサラダうどん

■ タコとわかめともやしの酢の物



***本日の一コマ***



photo-01


胡瓜とトマトは、サラダうどんのトッピングになります(◆*’v`*)取りやすいように、バイキング形式でご提供しています☆



photo-01


うどんはたっぷりと25玉用意致しました(*´∀`*)しっかり冷たいお水で洗っていますので、コシがあって美味しですよ(ノω` )



photo-01


添え物は、特製三杯酢で作った酢の物!胡瓜ではなく、もやしにしてみました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.もやしと三杯酢の相性バツグン◎


 
 

**味の感想**



豚しゃぶサラダうどんは、野菜もたっぷりとれてお肉も入っているので、ヘルシーで健康的!

タレはゴマダレとめんつゆの二種類をご用意致しました(*´∀`*)
片方かけても良し!両方合わせてかけても良し!マヨネーズを添えても良し!
いろいろなカスタマイズができちゃいます(ノω`*)ノ

タコとわかめともやしの酢の物は、さっぱりしていて暑い日に食べたい一品です(。・`ω・。)q

次回のまかないもお楽しみに☆
 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪