***今日のメニュー***



photo-01


■ トマトたっぷりカチャトーラ

■ パン


■ グリーンサラダ




***本日の一コマ***



photo-01

カチャトーラには欠かせないトマトは、真っ赤に熟れているほど、栄養価が高いんですよ(*´∀`*) 生のトマトが苦手な方にもおいしく食べて頂けます☆



photo-01

カチャトーラに合わせてパンをご用意(^^♪
トマトの酸味が効いたカチャトーラとパンの相性は抜群ですよ(/・ω・)/



photo-01

サラダはシンプルなグリーンサラダにしました☆
野菜をたくさん摂って、暑くなる前に体調を整えましょう


 
 

**味の感想**


今日のメインである【トマトたっぷりカチャトーラ】は、トマトでじっくり煮込んだ鶏肉がとってもおいしい一品です♪

カチャトーラとは、イタリア中部のフィレンツェなどがあるトスカーナ地方の定番料理なんですよ(*´∀`*)
名前からしてとってもおしゃれなイタリアンですね☆

合わせるパンとサラダは、カチャトーラのおいしさを引き立たせるためにシンプルなものにしました。

カチャトーラだけでも、パンとともに食べてもおいしいですよ(●・´艸`・)
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪