今回は昨日の記事に引き続き
チークについてのお話しなのですが
ちょっと上級者向けの発信をしていこうと思います

多くの女子は顔の大きさだったり
顔の形が気になったりすることがあると思います

今回は丸顔さん、面長さんと
笑顔映えのするチークの入れ方をご紹介します

EC0E07FC-0CDE-4089-80FB-301656646705

 

1番 丸顔をキュッと削りたい方は
斜めチークでシャープな印象に!

ブラウン系のカラーでこめかみから輪郭に
かけてシェーディング
頬骨の1番高い所から鼻の1㎝横くらいまで
ジグザグに斜め下にブラシを動かしてみて下さい

2番 面長を目立たなくしたい方は
横広チークで可愛さをプラス!

耳の中心から鼻さきを繋ぐように
鼻横1㎝まで横長に明るめのチークを入れて
中心となる線の上にハイライト
下にシェーディングカラーを入れて外側の
境目を指でぼかしてください

3番 ハイライト&濃淡グラデで
笑顔映え抜群!

ハイライトをこめかみ~目の下につけて
顔をパッと明るく
一番濃いチークカラーを頬の高い位置に
丸く入れて、少し薄めのカラーで
濃い色を肌となじませて下さい

お顔の形など皆さん違うので一概に
これが絶対良いとは言い切れませんが
なにかお役に立てたら幸いです

ヘアメイクへのご相談もお待ちしております

By hairmakeup

秋コスグループのヘアメイク専用アカウントです。 役立つ情報をお届けします♪