***今日のメニュー***



photo-01


■ ミネストローネ

■ パン4種類

■ バナナ



***本日の一コマ***



photo-01

先に野菜をバターで炒めます+゚。*(*´∀`*)*。゚+玉ねぎ・人参・じゃがいも・しめじ・・・ゆっくりじっくり甘みを出していきます♪



photo-01


トマトピューレを入れたら、じっくり煮込んでいきます(●*’v´Pq)その際にローリエを入れると、一気に高級感がでてオススメですよ☆



photo-01

4種類のパンは、食パン・フランスパン・ロールパン・レーズンパンの4種類になります(*´ω`*)お好きなパンで食べて下さい☆


 
 

**味の感想**



ミネストローネは具だくさんで、ボリュームたっぷりヾ(‘ω’)ノ

飲むミネストローネではなく、食べるミネストローネにしました☆

栄養価のバランスよく、バナナをデザートにしましたよ(。・`ω・。)q

次回のまかないもお楽しみに♪
 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪