***今日のメニュー***



photo-01


■ シュハスコ風ごはん

■ ご飯



***本日の一コマ***



photo-01

特徴的な大きなお肉は食べ応え抜群☆彡
暑い夏もこれで栄養を付けて乗り切りましょうヽ(´∀`。)ノ



photo-01

見た目を夏らしく鮮やかにしてくれる、とっても便利(笑)なパプリカもたくさん使っておりますよ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



photo-01

お肉にはやっぱり、ほかほかご飯が必須です☆
おかわりもたくさんあるので、遠慮せずにいっぱい食べてくださいね♪


 
 

**味の感想**


シンプルにお肉の味が楽しめるシュラスコは、ブラジルのカウボーイたちが食べていた料理のことなんですよ(*´∀`*)

味付けはお塩のみ!
お肉の味を良く知っている彼らの料理は、シンプルな味付けでお肉の味を引き立てます(^^♪

実際には串に刺して食べる料理ですが、まかないでは女の子も食べやすいように小さめカットで出しております☆

いっぱい食べて、お仕事頑張ってくださいね((*pq’v`*))
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪