***今日のメニュー***



photo-01


■ ビビンバ

■具沢山ワンタンスープ



***本日の一コマ***



photo-01


先にごま油で、生姜と鷹の爪を炒めて香りをだします(◆*’v`*)焦げやすいので、目を離さず炒めてください☆ひき肉も一緒に入れて炒めます♪



photo-01


ひき肉は、ピリ辛にするため様々な調味料を加えています(●ゝω・)豆板醤やコチュジャンなど自分で味をつけるのがグループのこだわりです☆



photo-01


ワンタンスープはたっぷり具だくさん!野菜もお肉も入っていて、食べごたえを増やすために豆腐も入れてあります(人´∀`).☆.。.:*・゚


 
 

**味の感想**



ビビンバは、野菜を多めにしました(◆*’v`*)
具材はさっぱりと、和も取り入れました☆

もやしのナムルの中には、人参と青ネギを入れて、塩昆布で味付け!

カイワレ大根の中には、大葉とみょうがを入れて鶏ガラで味付けをしてあります(。≧ω≦)ノ

次回のまかないもお楽しみに(。-ω-。)
 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪