***今日のメニュー***



photo-01


■ ポークチャップ丼

■パイナップル



***本日の一コマ***



photo-01

豚こま肉には、事前に塩コショウをして軽く炒めておきます(●*’v´Pq)
マッシュルームやしめじ、玉ねぎやパプリカは大きめにカットし一緒に炒めます☆



photo-01

味付けは、ケチャップやウスターソース、酒や醤油、みりんなど様々な調味料を使っています(人´ω`)ケッチャップだけではないので味に深みがあります♪



photo-01

今日は目玉焼き付きなので、焼いていきます(◆*’v`*)全部で40個・・・時間はかかりましたが、きれいに焼けました♪


 
 

**味の感想**



ポークチャップ丼は、野菜をたっぷりとれる丼になっています+゚。*(*´∀`*)*。゚+

生野菜のキャベツに、豚肉を乗っけて卵をトッピング!
君が豚肉に絡まって、食欲をそそります(。・∀・)ノ゛

デザートは甘酸っぱいパイナップル☆

明日のまかないもお楽しみに(。・`ω・。)q
 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪