***今日のメニュー***



photo-01


■ カレー

■ フルーツポンチ



***本日の一コマ***



photo-01

煮込まれた玉ねぎはとろとろでおいしいですよね☆
カレーにたっぷり入ってる玉ねぎは、血液をさらさらにしてくれる効果があるんですよ(*´∀`*)



photo-01

じゃがいもは、でんぷんが多く含まれているのになんとご飯の半分のカロリーなんですよ(@_@)
カロリーを気にする女の子にはうってつけです♪



photo-01


デザートは、あま~いフルーツポンチです!
まだ暑いこの季節、見た目にも涼やかで栄養もたっぷりなフルーツポンチがぴったりですねヽ(´∀`。)ノ


 
 

**味の感想**


カレーといえば夏!というくらい、夏に食べたくなりますよね(*´∀`*)
のどごしのよいものばかり食べていると、どうしても栄養不足や体の冷え、夏バテを起こしてしまいがちですが、カレーで栄養を付けて、残暑を乗り切りましょう!

フルーツポンチは爽やかでカラフルな見た目がとってもかわいいですね☆
ビタミンなどの、美容によい成分が多いフルーツをふんだんに使っているので、カレーで栄養を付けたあとは、フルーツポンチで美容にも気を遣っていきましょう°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪