***今日のメニュー***



photo-01


■ 筑前煮

■ なめこと豆腐の味噌汁
■ 胡瓜と大葉の漬物


■ ご飯



***本日の一コマ***



photo-01


野菜と鶏肉をカットして、油で先に炒めます(*´∀`)筑前煮は、先に炒めることが特徴の煮物になります☆しっかり炒めてください♪



photo-01


野菜と鶏肉を炒めたら、しっかり出汁で煮詰めていきます(*´∀`)シ当グループの筑前煮は、ちくわが入っているのが特徴です☆



photo-01


お味噌汁は、なめこのお味噌汁をご用意!このぬめぬめが体にいいんですよね(人´∀`).☆.。.:*・゚豆腐とネギも入って食べごたえアップ!


 
 

**味の感想**



筑前煮は当グープでも大人気のまかないになります+゚。*(*´∀`*)*。゚+

和食はさっぱり食べられるし、食欲のないときでも食べやすいんですよ☆

お味噌汁も、漬物もついているので相性◎

明日のまかないもお楽しみに(。・`ω・。)q
 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪