***今日のメニュー***



photo-01


■ ポークビーンズ 

■ パン 


■ 梨&リンゴ 



***本日の一コマ***



photo-01

いつもは脇役の大豆もポークビーンズでは豚肉と並んで主役になっちゃいます!水煮の缶詰を使えば簡単に作れますよ♪



photo-01

本日はなんと!食パン・フランスパン・ブドウパン・ロールパンの4種類のパンをご用意しています!!!個人的にはブドウパンが好きです(*´ω`*)



photo-01

残暑厳しいですが秋の味覚の登場です☆梨とりんご、お好きなものを召し上がれ♪もちろん両方食べるのもOK(*´∀`*)


 
 

**味の感想**


9月に入っても

暑い日が続いてますね(;´Д`)

食欲がない時でも食べやすい

ポークビーンズはいかがでしょう?

トマトの酸味でさっぱり☆

デザートに梨とりんごも

ご用意しています(*^^*)

フルーツの力も借りて

残暑を乗り切りましょう! 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪