こんばんは~
ハイブリッドマッサージファンの皆様


生憎の雨と思いきや・・・
そうだそうだ!!

こんな時こそですよね
品川界隈でお仕事や、お約束キャンセル出てませんか??

雨で肩が濡れたのであれば・・
乾くまでどうでしょうか??エステも含め癒されては・・!!

キャストさんのご紹介です♪
品川ハイブリッドマッサージ
あやさん

久しぶりにお会いしたら・・
お上手なってましたよ

忙しくてお会いできてませんでしたが・・
忙しいということは・・
それだけエステのスキルも上がっているということ

手の平の密着も意識して張り切ってお客さまの所へ向いました
雨の日に癒されつつ・・お出かけくださいませ

あや -aya

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺