***今日のメニュー***



photo-01


■ ミートボールとキャベツのトマト煮

■ りんご入リポテトサラダ
■ フルーツヨーグルト


■パン3種



***本日の一コマ***



photo-01

ベーコンは先にオリーブオイルで炒めます(◆*’v`*)
オリーブオイルで炒めることによって、ベーコンの旨味が凝縮されて更に旨味アップ★



photo-01

パンは3種類をご用意いたしました(●ゝω・)食パン・ロールパン・レーズンパンでございます★好きなパンをお召し上がりください(_ _)



photo-01

ポテトサラダは、りんご
をたっぷり入れたサラダにしました(*´∀`*)隠し味にマスタードを入れているのがポイントです(人´∀`).☆.。.:*・゚


 
 

**味の感想**



ミートボールとキャベツのトマト煮は、今日みたいな急に寒くなった日にぴったりですよね(●*’v´Pq)

今日はご飯ではなく、パンと合わせtみました★

ワンプレートなので、食べやすさ◎◎◎

明日のまかないもお楽しみに(人´ω`)
 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪