***今日のメニュー***



photo-01


■ チキンと大豆のトマトカレー

■ マカロニサラダ



***本日の一コマ***



photo-01

鶏肉は、もも肉を使用しています゚+.(ノ*・ω・)ノ*.今日は大きめにカットして、食べごたえ抜群のカレーにしたいと思います☆



photo-01

鶏肉に火が通ったら、トマト缶をいれてローリエも入れます+゚。*(*´∀`*)*。゚+
しっかり鶏肉にトマトの味が染み込むまで煮込みます♪



photo-01


今日のサラダはまかろにサラダ!人参に胡瓜にコーンにハムと具だくさんなマカロニサラダに(。≧ω≦)ノ手作りのサラダは美味しい!


 
 

**味の感想**



チキンと大豆のトマトカレーは、タンパク質豊富なチキンと豆が入っているので美容にも良いんです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

寒くなってくると、肌も乾燥しやすいですので栄養価の高いものを食べるのがGOODです!

サラダも付いて豪華なカレーになりました(。・ω・。)

明日のまかないもお楽しみに♪
 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪