***今日のメニュー***



photo-01


■ あごだしうどん

■ 薬味多数
■ 漬物



***本日の一コマ***



photo-01

あごだしのつゆは、当グループのお手製になります(*´ω`*)えりが作ったのですが、
本当に美味しいつゆが出来て、自画自賛しちゃいました☆



photo-01


薬味はビュッフェスタイル!うどんは1人前ずつ小分けにしてあります(●*’v´Pq)ご飯も用意しましたので、お茶漬けにもできます♪



photo-01


うどんの具にも、ご飯のお供にもなる豚肉とれんこんの炒め煮(◆*’v`*)鷹の爪を多めに入れたので、ピリ辛で美味しいですよ☆


 
 

**レシピ**



【材料】(薬味)小ねぎ/天かす/いなり/わかめ/かまぼこ/豚肉とれんこんの炒め煮/生卵/生姜/一味/七味

【調味料】(あごだしつゆ)水/醤油/料理酒/味醂/昆布つゆ/カツオ出汁/あごだし粉末

たったこれだけで、簡単で本格的なうどんが作れちゃいます(。・∀・)ノ゛

ものすごくオススメなので、ぜひ作ってみてください✡
 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪