***今日のメニュー***



photo-01


■ 鮭ときのこのバター醤油焼き

■ ハムサラダ
■ 麦入りご飯



***本日の一コマ***



photo-01


鮭はバターで両面カリカリになるまで焼いていきます(*´ω`*)私はこまめにヒックリ返して、均等になるように色をつけるようにしています♪



photo-01


きのこは甘辛く、砂糖醤油でてりやき風に…!焼いて並べた鮭の上に乗せてアルミホイルで包んでおきます(。≧ω≦)少しでも温かいままで食べてほしい!



photo-01


サラダはミックスサラダにしました(◆*’v`*)キャベツとレタスとハムや人参など、様々な葉物や根菜類を混ぜてあります☆


 
 

**レシピ**



【材料】(鮭ときのこのバター醤油焼き)鮭/舞茸/しめじ/えのき(ハムサラダ)ハム/レタス/人参/紫キャベツ/ルッコラなど

【調味料】(鮭ときのこのバター醤油焼き)バター/醤油/砂糖/酒(ハムサラダ)ドレッシング各種

ここ最近レシピを乗せているのですが、簡単ですが参考にはなっているのでしょうか?(*´ω`*)

少しでも皆様の参考になっていると幸いです☆
 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪