***今日のメニュー***



photo-01


■ もやしと豚肉の卵炒め

■ わかめスープ

■ 春雨サラダ

■ みかん



***本日の一コマ***



photo-01

メインはもやしと豚肉の卵炒め(*´∀`*)
シンプルな味付けだからこそ、いくらでも食べられちゃいます☆



photo-01

たまごとお肉を入れる前はこんな感じです♪
ここに別で焼いたふわふわたまごと豚肉を入れていきます(∩´∀`)∩



photo-01

春雨サラダには、きゅうりとハムもたっぷり入れてますヽ(´∀`。)ノ
春雨を入れて和えた春雨サラダは、今日のメインとの相性が抜群です♪


 
 

**味の感想**


メインのもやしと豚肉の卵炒めは、もやし・豚肉・たまごを別々に焼いています☆
別で焼くことで、全部の食材が適切な火の通り加減になるんですよ(*´∀`*)

副菜はわかめスープと春雨サラダです☆
あっさりとしたわかめスープは体の芯から温まりますよ(∩´∀`)∩
春雨の食感が楽しいサラダにもよく合います。

デザートはこの時期らしくみかんをチョイスしました♪
ビタミンCをたくさん摂って、冬を元気に乗り切ってくださいね◝(⁰▿⁰)◜ 

 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪