***今日のメニュー***



photo-01


■ ハヤシライス

■ 野菜とベーコンのコンソメスープ



***本日の一コマ***



photo-01

本日のハヤシライスは野菜たっぷりに致しました(*´ω`*)見てください!この野菜の量を!もちろんお肉もきのこもたっぷり入っています♬



photo-01

ハヤシライスはトマトベースなので、少し普通のよりかはトマトを増やしました(。・`ω・。)q甘みも強く、コクのあるハヤシライスになりました☆



photo-01

コンソメスープは玉ねぎをベースに様々な野菜とベーコンを入れています♬ブラックペッパーを多めに入れてるのがポイントです(‘ω´*)


 
 

**レシピ**



【材料】(ハヤシライス)豚肉/玉ねぎ/ブラウンマッシュルーム/しめじ

【調味料】(ハヤシライス)ハヤシライスの素/ローレル

今日のお肉は豚肉にしました(*´ω`*)豚肉の相性も抜群☆きのこの香りが食欲をそそります(。・`ω・。)q

明日のまかないもお楽しみに☆
 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪