***今日のメニュー***



photo-01


■ タコライス

■ フルーツたっぷりヨーグルト



***本日の一コマ***



photo-01

ミンチは豚ミンチを使っていますヾ(●゚ⅴ゚)ノしっかり生姜の風味を効かせるために、たっぷり入れるのがポイントです♪フードプロセッサーでやると簡単です



photo-01

タコライスのサルサソースも、もちろん手作りです(。・`ω・。)qトマトや玉ねぎなど野菜がたっぷり入っているのでボリューム満点♪



photo-01

タコライスは自分でカスタマイズ出来るように、バイキング形式になっています(人´∀`).☆.。.:*・゚レタスもたっぷりあるので、お米の代わりにもできます☆


 
 

**レシピ**



【材料】(タコライス)豚ミンチ肉/生姜/レタス/チーズ/トマト/ドンタコス

【調味料】(タコライス)醤油/砂糖/料理酒/スイートチリソース(サルサソース)トマト/玉ねぎ/ピクルス/トムヤムクンペースト/レモン汁/塩コショウ

当グループでも人気のタコライス!ぱぱっと出来て、本格的な味になります(*бωб*)

明日のまかないもお楽しみに♪
 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪