***今日のメニュー***



photo-01


■ ミートボールとかぼちゃのカレー

■ バナナとグラノラのミニパフェ



***本日の一コマ***



photo-01

今日作るカレーは、先にお湯を沸かしてルーを溶かしてから野菜を入れます(*´∀`*)ルーの溶け残りもなくなるので、いつものカレーよりも楽です♪



photo-01

ルーが溶けたら、かぼちゃ→ミートボール→いんげん→ミニトマトの順番で入れていきます(。≧ω≦)ノ焦げ付かないように、ゆっくり混ぜてきます☆



photo-01

バナナはたっぷり8本分!その上からグラノラをかけ、はちみつをかけて混ぜたら完成です(*´∀`*)簡単なので朝ごはんにもオススメです♪


 
 

**レシピ**



【材料】(ミートボールとかぼちゃのカレー)ミートボール/かぼちゃ/いんげん/ミニトマト

【材料】(ミートボールとかぼちゃのカレー)カレールー/水/ローリエ

カレーはみんな大好きですよね(*’v`)b私もカレー大好きです!いろいろなカレーを作っていると、自宅のカレーのレパートリーも増えていくので嬉しいです♪

明日のまかないもお楽しみに(人´∀`).☆.。.:*・゚
 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪