***今日のメニュー***



photo-01


■ 塩昆布と豚バラ炒め

■ きゅうりとかまぼこのナムル

■ 豆腐と油揚げのお味噌汁



***本日の一コマ***



photo-01

まずはタマゴ以外の具材を炒めていきます☆ここで軽く味も付けていくとしっかりした味になります(人´∀`)



photo-01

タマゴはふわふわに仕上げたいので別で作ります( ー`дー´)フライパンで半熟になったら先程の具材と合わせて出来上がり!



photo-01

メニュー写真では分かりづらいですがお味噌汁には油揚げだけではなくお豆腐も入ってるんです(*゚v`Pq)具が2種類って贅沢な気分になりますよね☆


 
 

**お店からのコメント**


今日は塩昆布で味付けた

炒めものです(*´∀`*)

豚バラのコクと

あっさりした塩味が

たまらない(´-`).。oO

お味噌汁とナムルも付いて

栄養バランスもバッチリ☆

美味しいまかないを食べて

行ってらっしゃいませ(人´∀`) 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪