***今日のメニュー***



photo-01


■ 豚平焼き 

■ ポテサラ・グリーンサラダ


■ お麩のお味噌汁 



***本日の一コマ***



photo-01

豚平焼きの影の主役!卵です(*´ω`*)豚肉やキャベツ・もやし等を薄ーく焼いた卵で包んだら出来上がり☆キレイに焼けなくてもご愛嬌(。-`∀・)b゙



photo-01

ポテサラは高カロリーなイメージですが実は炭水化物の中でも低カロリーなんです!ご飯の約半分なんですよ☆ビタミンも豊富なのでたくさん食べて下さいね♪



photo-01

今日のお味噌汁はお麩です!!コラーゲンの素・プロリンが多く含まれています(*´ω`*)お肌が荒れやすいお仕事だからこそ召し上がって頂きたいのです☆


 
 

**お店からのコメント**


お手軽でサッと食べられる

豚平焼きが本日のメニューです☆

材料には特に定義はなく

冷蔵庫に入っている

物でも簡単に作れるので

ぜひお家でも試してみて下さい♪ 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪