***今日のメニュー***



photo-01


■ 卵焼き定食



***本日の一コマ***



photo-01

卵焼きはこうして1つ1つ手作りで作っています(●*’v´Pq)凄く時間がかかりますが、ちゃんと食べて頂きたいので出来合いは用意しません!



photo-01


汁物は、具だくさんの豚汁です(*´ω`*)キャベツもはいって、ボリューム満タン☆豚汁もたくさんつくたのでいっぱい食べて頂きたいです♪



photo-01


付け合せのひじきも、ちゃんと煮ています(*бωб*)やっぱり人の手で作るご飯は、美味しさも格別だと思っています☆


 
 

**詳細メニュー**



・卵焼き
・大根おろし
・漬物2種
・ひじき煮
・豚汁
・ご飯
・バナナ

これだけの定食になっています(*´ω`*)

種類もあって具だくさん!ボリュームもたっぷりです☆

次回のまかないもお楽しみに☆⌒(‘艸`*◆)
 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪