***今日のメニュー***



photo-01


■ 春キャベツとベーコンのシチュー

■ パン4種



***本日の一コマ***



photo-01

パンは全部で4種類ご用意致しました(*´∀`*)食パン・フランスパン・レーズンパン・ロールパン
お好きなものをお好きなだけ食べて頂けます☆



photo-01

見て下さい!このモリモリの野菜を!
今日はシチューですが、たっぷりの野菜を入れてボリューミーに致しました(●*’v´Pq)ヘルシーで嬉しくなります♪



photo-01

シチューは、水を少量入れたあとにローリエを入れて煮込みます(*бωб*)
ルーはいろいろな種類のルーをブレンドして作りました☆


 
 

**レシピ**



【材料】(春キャベツとベーコンのシチュー)春キャベツ/玉ねぎ/人参/じゃがいも/ベーコン/マッシュルーム/しめじ/とうもろこし

【調味料】(春キャベツとベーコンのシチュー)オリーブオイル/塩コショウ/コンソメ/ルー/ローリエ

もう春ですね!春キャベツが美味しい時期になってきました!これからもっと野菜が美味しくなる時期ですね(●*’v´Pq)

明日のまかないもお楽しみに☆
 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪