***今日のメニュー***



photo-01


■ ポークビーンズ

■ パン4種

■ フルーツたっぷりヨーグルト



***本日の一コマ***



photo-01

オリーブオイルで野菜とお肉を炒めます(。≧ω≦)ノ
野菜は全て角切りにします☆お肉はベーコンと豚こま肉なんですが、こちらもカットします♪



photo-01


パンは4種類!厚切りの食パン・フランスパン・ロールパン・レーズンロールパンになります♪スープをつけてお召し上がりください☆



photo-01

フルーツは林檎とバナナにしました(*’ω’*)味付けは、いちごジャムを入れてさっぱりとしたヨーグルトに仕上げました(。ゝェ・b)b


 
 

**レシピ**



【材料】(ポークビーンズ)玉ねぎ/人参/じゃがいも/豚こま肉/ベーコン/大豆/トマト缶

【調味料】(ポークビーンズ)塩/胡椒/コンソメ/ケチャップ/砂糖/オリーブオイル

ポークビーンズは、ほとんど水を入れていないので、栄養価たっぷり(人’v`)

次回のまかないもお楽しみに♪
 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪