①エステスキル1級試験に《あきさん》が挑戦!

天性のエロエステティシャンと名高い《あきさん(@aki_hybridkoiwa)》が

当グループの【エステ1級】の試験に挑戦!

撮影班が同席しましたので、撮影者視点で少し覗いてみましょう!

est1

おっ!やってるやってる!

est2

先生の「あぁぁ~っ(感)」という声が部屋に響き渡り・・・

est0

お尻をむにむに・・・

est3

うでをむにむに・・・

aki80「張ってますね!!」

sen80「張ってる張ってる!!(´;ω;`)」

sen80「きゃぁぁぁぁぁ~!効く~!!」

aki80「うふふふふふ!!(゜∀゜)」

est5

やいのやいのと言いながら、なんとか終了。

沢山写真を撮りましたが、
半分以上ピンぼけしていたので使い物になりませんでした。

でもエステの先生のおっぱいがパッと見よりもとても大きかったのはしっかり覚えています。

(゜∀゜)
【女性紹介】

天性のエロエステティシャン。店長が初めて採用した女性。
本指名数は上から5番目くらいにいるトップクラス。
こしあんぱんをあげると一口で頬張る。まるでハムスター。

②そもそもエステスキルって??

ハイブリッドマッサージ・ハイブリッドヘルスにおけるエステスキルは、

専属の先生から「時間」「圧」「手技の範囲」をみっちり指導を受け、
最終的にタイムアタックの認定試験を受けて合格するとスキルマークがプロフィールに表示されます。
esteスキル

毎月スキルチェックを受け、その上で新しいスキルを身につけるという
まさにエステティシャン育成コース。
簡単に言うとその育成コース内の選抜メンバーが「1級」「2級」「3級」の女性達です。

【3級】
基本的な技術を完璧にマスター。
いわゆる基礎マス。
基本をしっかり、しかしこれが意外と難しい。

継続は力なり。

【2級】

3級にヘッドスパが追加。
更にお尻の細かさが上級に。
さわさわ、むにゅむにゅ。
まるでろくろになった気分が味わえます。

【1級】
もはや完璧 頭のてっぺんから手の先 足の先までいわゆるオアシス
な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった…
気持ちよくて頭がどうにかなりそうだった…
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わうことになるぜ…

③マッサージの上手い女の子の見つけ方

現在既に級を取得している女性は、オフィシャルサイト及びヘブンNETでチェックすることができます。

【PCの場合】
hp

【スマートフォンの場合】
D7vNHI9UIAADNco

同じように条件検索が出来ます!

是非お客様の《お気に入り》を発掘してみてください

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ハイブリッドヘルス小岩中央】

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺