初めましての方も多いですね!

専らブログ専門の新人エステスタッフ《アナ》です

本日の潜入撮影は、アンナ先生による

「エステ講師の研修」

です

もう一人の新人講師《マリリン》先生への説明会

IMG20190612180843

アナ「そこだ!てぇい!ファイヤァ!メテオ!」

アンナ先生「アナさん、ちょっとうるさいです(^_-)-☆」

…しゅん。

ちなみにモデルは小岩店の新人スタッフNさん。

テニスプレーヤーだったとのことで、
筋肉がしっかりしてますね!

とてもよい!!

IMG20190612181037

アンナ先生のお手本を見て、

IMG20190612183256

マリリン先生もその後を追います。

みんな肌綺麗だなぁ・・・(‘ω’)

こんな感じで進めております!

キャスト希望者はもちろんですが、

エステ講師も大募集中なので、

是非ご応募くださいませ!!

【応募フォームはこちらから】
https://mensjob.work/_static_pages/aesthetic_instructor/

banner_kousi_900-198

撮影協力:ハイブリッドヘルス小岩中央

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺