***今日のメニュー***



photo-01


■ えびとブロッコリーの香味炒め

■ ザーサイとカイワレ大根サラダ


■ もやしとハムのナムル

■ カニカマとコーンの卵スープ

■ ご飯



***本日の一コマ***



photo-01

エビは90%以上が水分とたんぱく質なのでダイエットの強い味方!(`・ω・´)美味しくてキレイになれる良いことづくめの食材なんです♪



photo-01

野菜を入れます(人´v`*)ブロッコリーの緑とパプリカの黄色が鮮やかですね♪ブロッコリーはビタミンCの爆弾と呼ばれるくらいビタミン豊富なんですよ(*^^*)



photo-01

全体に火が通ったら味付けです♪美味しそうな匂いがしてきました(*´ڡ`●)実は隣の鍋では卵スープも同時進行で作っているんです☆早く食べたい!!


 
 

**お店からのコメント**


女の子から絶大な人気の

エビが本日の主役です(*^^*)

プリップリのエビと

ブロッコリーの歯ざわりが

たまらない(*°∀°)=3

サラダ・ナムル・スープまで

付いて大満足のメニューです♪

来週のまかないもお楽しみに☆ 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪