***今日のメニュー***



photo-01


■ 簡単チリトマ丼

■ ベビーリーフのくるみチーズサラダ

■ パイナップル



***本日の一コマ***



photo-01

チリトマ丼にはこれだけの具材が入ってるんです☆色とりどりの具材を大きめのみじん切りにしてチリとトマトで味を付けていきますよー!(*^^*)



photo-01

上に乗せる目玉焼きもちゃんと焼いていきますよ(*´∀`*)省スペースのため一度に4個ずつ焼いてます☆これを何回繰り返したのかはヒミツです\(^o^)/



photo-01

トマトとベビーリーフ、くるみを粉チーズとドレッシングで和えたら出来上がり♪野菜が苦手な子でも食べやすくなってます(人´v`*)


 
 

**お店からのコメント**


今日は炒めるだけ!

簡単に出来るチリトマ丼です☆

チリトマトと言うと

辛いイメージですが

みなさんに召し上がってもらうため

辛さは控えめです(*´ω`*)

目玉焼きでまろやかになって

食べやすくなってます♪

明日のまかないもお楽しみに☆ 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪