***今日のメニュー***



photo-01


■ はんぺんエビチリ

■ チャーシューともやしのナムル

■ ザーサイとカイワレ大根のサラダ

■ 野菜たっぷり水餃子スープ

■ ご飯 



***本日の一コマ***



photo-01

今日も大きなお鍋で手作りしてます☆えびとはんぺんのハーモニー(*´∀`*)ピリ辛なチリソースがご飯と合います♪上に散らした長ネギも良いアクセントですね!



photo-01

つるっともちもちな水餃子スープ(*´∀`*)野菜もたくさん入っているので食欲がなくてもスープだけでも召し上がって下さいね☆



photo-01

茹でたもやしと細切りのチャーシューを調味料と和えた簡単ナムル♪あらかじめカットされてるチャーシューなら更にお手軽に作れます\(^o^)/


 
 

**お店からのコメント**


関東は梅雨明けが発表されて

いよいよ夏本番!!!

ピリ辛なチリソースに

プリップリのえびと

フワッフワのはんぺんの

ハーモニー(*´∀`*)♪

さっぱりした副菜もご用意したので

お好きなものを召し上がって下さいね☆

明日のまかないもお楽しみに(*^^*) 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪