***今日のメニュー***



photo-01


■ ミートボールのトマト煮

■ シーザーサラダ
■ クラムチャウダースープ


■ ご飯



***本日の一コマ***



photo-01

ミートボール
とマッシュルームを鍋に入れて、バターで炒めていきます(丿^ω^ヽ)マッシュルームが炒まったら、味をつけて煮込みます☆



photo-01

味が染み込むように、しっかり煮込みます(●´ω`●)煮込む際に、ローリエを加えると、味に深みが出て本格的になります((^∀^*))



photo-01

シーザーサラダは、多種類の野菜とハムで作りました+゚。*(*´∀`*)*。゚+もちろんハムもたっぷり入れてあります♪


 
 

**レシピ**



【材料】(ミートボールのトマト煮)ミートボール/マッシュルーム

【調味料】(ミートボールのトマト煮)トマト缶/コンソメ/ケチャップ/砂糖/ウスターソース/水

濃厚なトマトソースが、食欲をそそります( ´∀`)

明日のまかないもお楽しみに☆
 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪