***今日のメニュー***



photo-01


■ ゆで豚もやし

■ きゅうりと大葉の梅あえ

■ 野菜たっぷり味噌汁

■ 漬物(きゅうり)

■ 麦入りご飯



***本日の一コマ***



photo-01

メインのゆで豚もやしはたくさんご用意しました☆豚肉のコクとサッパリしたもやしの相性はバツグンです(*´∀`*)夏になるとなぜか食べたくなる組み合わせ♪



photo-01

ゆで豚のつゆも一から手作りしてるんです♪当グループオリジナルの味付けはヤミツキになりそうです\(^o^)/美味しく作る秘訣は愛情です( *´ސު`*) 



photo-01

こちらは副菜(*´ω`*)きゅうりに刻んだ大葉を梅で和えました♪夏らしいさっぱりとした味わい(*^^*)ゆで豚と交互に食べたらお箸が止まりません☆


 
 

**お店からのコメント**


夜は暑さがおさまってきましたが

日中はまだまだ暑い…!

食欲がない子にも食べてもらいたくて

栄養豊富な麦ごはんと

サッパリしたおかずの

献立にしました(..>◡<..)

おかずだけでも召し上がって下さいね♪

明日のまかないもお楽しみに☆ 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪