***今日のメニュー***



photo-01


■ 冷やしきつねうどん

■ きんぴらごぼう


■ トマトときゅうりのツナポン和え



***本日の一コマ***



photo-01

トマトときゅうりのツナポン和えはその名の通り、トマト・きゅうり・ツナをポン酢で和えるだけの簡単料理です♪あと一品欲しい時に重宝しますよ(*^^*)



photo-01

うどんやツナぽん和えと同時進行できんぴらごぼうも作っていきますよ~♪副菜も手を抜かずに手作りするのが当グループのこだわりです(*´ω`*)



photo-01

うどんは1人前ずつ小分けにして食べやすくしてます(*´∀`*)甘辛く煮たお揚げやみょうが、大葉などお好きなように乗せて下さいね☆


 
 

**お店からのコメント**


暑さ寒さも彼岸までと言いますが

まだまだ暑いですね(´x`)

本日はひんやり冷たいメニューを

ご用意しました!!

冷たいうどんの他、

身体を冷やす効果がある

トマトときゅうりの和え物も

召し上がって下さいね(*^^*)

明日のまかないもお楽しみに☆
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪