***今日のメニュー***



photo-01


■ お手軽!きのこの甘辛ツナしょうゆ丼-たまご添え

■ ナスと油揚げの味噌汁

■ 漬物(胡瓜・白菜・かぶ)

■ りんご



***本日の一コマ***



photo-01

まずはエリンギやえのき茸など炒めていきます(*´ω`*)きのこ類は低カロリーなのでたくさん食べても安心なのです!!!



photo-01

調味料を入れて味付けたらツナを投入☆おしょうゆベースの甘辛い味付けがたまりません(*ノv`)好きなだけ白米に乗せて下さいね♪



photo-01

今日のお味噌汁はナスと油揚げにワカメまで入った豪華版です(*´ェ`*)トロトロのナスにジューシーな油揚げがたまりません☆


 
 

**お店からのコメント**


本日はツナときのこを甘辛く煮て

丼にしちゃいました(*´∀`*)

まろやかな温泉卵も

ポイントです♪

お味噌汁とお漬物に

デザートのりんごまで☆

栄養バランスを考えた献立です(*^^*)

明日のまかないもお楽しみに☆ 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪