***今日のメニュー***



photo-01


■ タコライス

■ 野菜たっぷりコンソメスープ



***本日の一コマ***



photo-01


ひき肉は生姜と一緒に炒めます(*^▽^*)ナンプラーなど、タコライスには必須な調味料もしっかり入っています.+(*¨*)+.



photo-01

サルサソースももちろん手作りです(*´∀`*)トマトを少し多めにして、水分量を増やしました(*’v`)程よい酸味の効いたサルサソースになります★



photo-01


タコライスの日は、こうしてビュッフェ式にしていますヾ(・∀・)ノ好きなものを好きなだけ取っていただきます♪たくさん食べてもられると嬉しいです◎


 
 

**レシピ**



【材料】(タコライス)ひき肉/トマト/玉ねぎ/ピクルス/生姜/チーズ/ドンタコス/レタス

【調味料】(タコライス)醤油/ナンプラー/料理酒/スイートチリソース/砂糖/料理酒/塩コショウ/レモン汁/トムヤムクンペーストなど

当グループでも大人気のタコライス!

明日のまかないもお楽しみに(*^▽^*)
 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪