***今日のメニュー***



photo-01


■ 濃厚豚丼

■ 胡瓜と大葉のなめたけ和え

■ 豆腐と卵の味噌汁



***本日の一コマ***



photo-01

見て下さい!大量の豚肉!!写真じゃ伝わりにくいですが大きなお鍋いっぱいに作ってるんですよ☆好きなだけ召し上がって下さいね(*^^*)



photo-01

こってりした甘辛い味が白米とベストマッチ☆豚肉の脂からも甘味と旨味が出てきて美味しい以外の何物でもありません(*´ェ`*)



photo-01

こちらでは副菜を作ってます(*´∀`*)乱切りにしたきゅうりと千切りの大葉をなめたけで和えました☆歯ごたえ、香り、味のバランスが最高です♪


 
 

**お店からのコメント**


今日はただの豚丼じゃありません!

『濃厚』豚丼です(`・ω・´)

白米によく合う甘辛い味付けで

永遠に食べられちゃいます☆

お好みで長ネギと一味唐辛子を

乗せて召し上がれ♪

お味噌汁には卵も入って

大満足の献立です(*^^*)

明日のまかないもお楽しみに☆ 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪