***今日のメニュー***



photo-01


■ 海南チキンライス

■ ネギたっぷりチキンスープ

■ バナナ



***本日の一コマ***



photo-01

チキンはたっぷりのお水で茹でます☆パサパサにならないように時間をしっかり計ります(。・`∀´・。)予熱で中までしっかり火を通しますよー♪



photo-01

こちらではチキンにかけるタレを作ってます( *ᵅั ω ᵅั*)辛そうに見えますが辛さは抑えめに作っているので安心して下さいね☆



photo-01

出来上がったらこんな感じで置いておきます(*´³`*)お好きなように召し上がれ!
※実際はお肉にもラップをかけているので衛生面も安心して下さい☆


 
 

**お店からのコメント**


今日はチキンライスでも

いつもとちょっと違う!

海南チキンライスですヽ(*゜∀゜*)ノ

茹でた鶏肉にピリ辛ソースが

ご飯とよく合いますヾ(❀╹◡╹)ノ゙

スープとバナナも

召し上がって下さいね☆

明日のまかないもおたのしみに(◍•ᴗ•◍) 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪