***今日のメニュー***



photo-01


■ 特製煮豚丼

■ 温泉卵

■ わかめとネギの味噌汁

■ 胡瓜の漬物



***本日の一コマ***



photo-01

タレも手作りなのです(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)おしょうゆベースの甘辛いタレで味付けた豚肉を白米にドーン!!!…最高ですね(*´艸`*)



photo-01

ブロックの豚肉を入れて煮込んでいきます☆ブログでこの香りをお届けできないのが残念(´つω・`)煮込んでいる香りだけでご飯をいけちゃいます♪



photo-01

煮立ったら火を弱めて落し蓋をします♪落し蓋がなくてもアルミホイルで代用できるんですよ(∩ˊ꒳​ˋ∩)じっくり中まで味を染み込ませていきます☆


 
 

**お店からのコメント**


当グループ特製のタレで味付けた

煮豚を白米の上に乗せた煮豚丼(っ´ω`c)

豚肉には疲労回復効果があるビタミンが

豊富に含まれています( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )

何だか元気が出ない…そんな時でも

手軽に食べられるように丼にしました♪

温泉卵もトッピングして下さいね(*^^*)

明日のまかないもおたのしみに☆ 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪