***今日のメニュー***



photo-01


■ 豚肉としめじの旨炒め定食 



***本日の一コマ***



photo-01

おっきなお鍋にたくさんのきのこ!!
美味しいダシが出てくるようにしっかり炒めていきます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧



photo-01

調味料を入れたら焦がさないように鍋底から混ぜるように炒めますよー!きのこは繊維がしっかりしているので日が通っても歯ごたえは残ります☆



photo-01

サラダはお豆腐とじゃこをゴマドレッシングで和えたものをご用意しました♪
下には水菜が敷いてあるんです(*゚▽゚*)


 
 

**お店からのコメント**


今日はシャキシャキしたきのこと

豚肉を一緒に炒めました♪

カルシウムたっぷりのサラダと

お味噌汁に入っているワカメは

カリウムが豊富なんです( ˶´⚰︎`˵ )

バランス良く召し上がって下さいね☆

明日のまかないもおたのしみに₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎ 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪