***今日のメニュー***



photo-01


■ ミートエッグ丼

■ コーンスープ

■ 柿



***本日の一コマ***



photo-01

まずはひき肉や野菜を炒めていきます⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
口当たりを良くするために野菜も細か~くカットしました☆



photo-01

出来合い物のソースは使わずちゃんと調味料で味付けてます♪ミートソースといえばパスタのイメージですが白米に合うような味にしてます(人´∀`)



photo-01

お隣のお鍋では寒くなると飲みたくなるコーンスープを作ってます☆トロッとしたスープにコーンの優しい甘さにホッとします( ˶´⚰︎`˵ )


 
 

**お店からのコメント**


今日は簡単に作れる

ミートエッグ丼です(。・ω・。)

ひき肉を使っているので

サッと炒めて軽く煮込めば出来上がり☆

温泉卵を乗せて下さいね♪

デザートは今の時期だけの

柿をご用意しました(﹡ˆ__ˆ﹡)

明日のまかないもおたのしみに☆ 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪