***今日のメニュー***



photo-01


■ かぼちゃの濃厚シチュー

■ パン6種

■ バナナ



***本日の一コマ***



photo-01

バターでベーコンを炒めていきます☆そのままでも食べられるベーコンですが炒めるとさらに美味しくなります⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



photo-01

ウインナーで旨味倍増!甘味の玉ねぎも入れて更に炒めていきます(﹡ˆ__ˆ﹡)焦がさないようにじっくり旨味と甘味を引き出しますよー



photo-01

ブロッコリーを加えてお水とルゥで煮込んだら牛乳も入れます‘٩꒰。•◡•。꒱۶’シチューに牛乳は欠かせませんね♪


 
 

**お店からのコメント**


本日、東京の最高気温は

なんと…10℃!(((´゚ω゚`)))

年末の寒さらしいです

そんな今日はほっこり温かい

シチューはいかがでしょうか?꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

パンとバナナもあるので

ぜひ召し上がって下さいね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

明日のまかないもお楽しみに♪ 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪