***今日のメニュー***



photo-01


■ タコライス

■ 野菜たっぷりコンソメスープ
■ パイナップル



***本日の一コマ***



photo-01

メインの具はひき肉です(*´ω`*)タコライスのひき肉は、ナンプラーを加えて本格的に仕上げています☆しっかり煮込んで味をつけます♪



photo-01


ソースはトマトベースになっております+。(◆’v`b)b。+玉ねぎをたっぷりにしているので、食べごたえがあるソースになっています(●´ω`●)



photo-01

スープは野菜たっぷりのコンソメスープにしました((* ´艸`))ソーセージも入ってるので、食べごたえ抜群のスープです♪


 
 

**レシピ**



【材料】(タコライス)豚ひき肉/トマト/レタス/チーズ/ドンタコス(トマトソース)玉ねぎ/トマト/ピクルス

【調味料】(タコライス)塩コショウ/料理酒/醤油/ナンプラー(トマトソース)トムヤムクンペースト/レモン汁/塩コショウ

当グループでも人気のタコライスです(*´ω`*)

明日のまかないもお楽しみに☆
 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪