***今日のメニュー***



photo-01


■ 肉吸いうどん

■ おにぎり三種(梅・おかか・鮭)

■ たけのこの土佐煮

■ 漬物(白菜・きゅうり)



***本日の一コマ***



photo-01

うどんはスープから手作りです☆たくさん作ったので好きなだけスープをよそって下さいね(*ˊᵕˋ*)੭



photo-01

先程のスープにお肉を入れました(b・∀・b)旨味まですくってしまわないように気をつけてアクをすくいます☆



photo-01

うどんは食べやすように1食ずつラップでくるみました!ラップされているのでみずみずしいうどんを手軽に楽しめます( ᷇࿀ ᷆ )


 
 

**お店からのコメント**


今日は都内でも雪の予報が

出ていました。。。

熱々の肉吸いうどんで身体の芯まで

温まって下さいね(*ฅ́˘ฅ̀*)

おにぎりは3種類ご用意しました♪

梅・おかか・鮭からお好きな具材の

おにぎりを召し上がって下さいね(*^^*)

来週のまかないもお楽しみに☆ 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪