***今日のメニュー***



photo-01


■ きのこたっぷりスタミナ豚丼

■ 豆腐と揚げのお味噌汁
■ お新香



***本日の一コマ***



photo-01


豚肉には ビタミンB1が入っていて、
疲労回復や倦怠感を緩和させる
効能があるようです___φ(゚ー゚*)フムフム



photo-01


白ネギは乳酸を分解したり
肩こりや疲労回復にも
効果があるらしいですよ♪(*^^*)



photo-01


きのこは疲労回復、カルシウムの吸収を促進、
ミネラル、食物繊維などが豊富に含まれています。
女性に嬉しい成分ですね(′ω′*)


 
 

**レシピ**



今日のまかないは、きのこたっぷりスタミナ豚丼

きのこはしめじ・まいたけ・エリンギが入っています。

きのこって美味しいですよね。豚肉と合わさると無限に食べられそうな気がします。(゜¬゜)

美味しいまかないを食べて今日も一日頑張りましょうヽ(=´▽`=)ノ
 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪