***今日のメニュー***



photo-01


■ トマト缶で作るカレー

■ ブロッコリーとたまごのカリカリベーコンハニーマスタード和え



***本日の一コマ***



photo-01

手作りハニーマスタードは、マスタード・はちみつ・マヨネーズ・醤油を入れて作っています♪☺



photo-01

カリッカリに焼いたベーコンと、ブロッコリー・たまご・ハニーマスタードを入れて混ぜ合わせます (*´꒳`*)



photo-01


メインのカレーは、アスパラがたっぷりで彩り鮮やかに。シャキシャキの食感がくせになりますよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


 
 

**レシピ**


カレーは、豚肉以外になす・玉ねぎ・なす・アスパラ・しめじなどのお野菜も入ってとっても具だくさん♪(*^^*)

カレーの隠し味に中農ソースを入れて更にコクをアップしています(′ω′*)

カレーになすは、最強の組み合わせですよね…(^q^)

明日のまかないもお楽しみに☆ (*´∀`)
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪