***今日のメニュー***



photo-01


■ 鶏ときのこのごまマヨ炒め

■ ナスと油揚げとわかめの味噌汁

■ みかん

■ ご飯



***本日の一コマ***



photo-01

シャキシャキした食感が楽しいエリンギ♪
フライパンでじっくり焼いて旨味を引き出します(´꒳`)



photo-01

お次はチキン( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
フライパン2つ使って焼き色を付けていきますよー!



photo-01

きのことチキンを大きいお鍋に移します(ㅅ •͈ᴗ•͈)
ゴマとマヨネーズで炒め合わせたら出来上がり♪


 
 

**お店からのコメント**


今日はゴマの香ばしさと

マヨネーズの濃厚さがたまらない

鳥ときのこのごまマヨ炒めです♪

白米とよく合う味に

なっています(⋈◍>◡<◍)

お味噌汁はなんと

3種類も具材が入っています!

ぜひ召し上がって下さいね♡(。☌ᴗ☌。)

明日のまかないもお楽しみに☆ 
 


photo-01

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪